ステップファミリー サポート協会カモミール活動報告

四国を中心に活動しておりますステップファミリー支援団体「カモミール」の活動を綴っていきます☆

第3回ステップファミリー交流会feat.家庭問題カウンセラー新川てるえさん

ステップファミリーカウンセラーの牧口です。

 

前回の第2回交流会も良い形で終わり、早々に第3回の交流会(ご要望のあった忘年会も兼ねて…)を行いたいと思います!

 

今回は、NPO法人面会交流支援センター香川さんのシンポジウムに、私の家庭問題カウンセリングを指導してくださった、家庭問題カウンセラーの新川てるえさんが初めて香川県に来県されるとのことで、その日程に合わせて参加をお願いしております。

 

かなり貴重な交流会になると思います!!!

迷われている方もぜひ参加した方がいいですよ!!

 

f:id:step-chamomile:20181129073647g:plain

 

■12月2日(日)18時~20時

北の国バル南新町店

■会費5,000円

■定員10名※先着順

 

参加申し込みは

ステップファミリーサポート協会カモミールの牧口まで

087-814-5411

anjyu33@gmail.com

 

 

また、12月2日㈰の13時~、NPO法人面会交流支援センターさんのシンポジウムで、新川さんが基調講演を行います。

あわせてご参加くださいませ。

 

f:id:step-chamomile:20181129073735j:plain

 

 

皆様にお会いできることを心待ちにしております。

ステップファミリーサポート協会カモミールのHPはコチラです。