ステップファミリー サポート協会カモミール活動報告

四国を中心に活動しておりますステップファミリー支援団体「カモミール」の活動を綴っていきます☆

わははネットさんにチラシを置かせていただきました★

編集

ステップファミリーカウンセラーの牧口です。

 

11月16日㈮10時~12時に開催する

第2回ステップファミリー【子連れ再婚家庭】わいわいおしゃべり交流会

 

のチラシを置かせてもらいに

 

NPO法人わははネット さんを尋ねました!

 

f:id:step-chamomile:20181107203700j:plain



 

 子育てひろばにはたくさんのお母さんやお子さんたちが元気よくわいわい遊んでいてとっても活気がありました!!

 

チラシを受け取って頂いたMさん、お忙しい中ありがとうございました!!

 

交流会まであと1週間ほどになりました。

当日はただゆるゆるとお話しするだけではなく

「ピアカウンセリング」という方法を用いて皆様がもっと前向きになれるような手法をとっていきたいと思います。

 

もちろんわいわいと自由におしゃべりする時間も設けてますのでお気軽にお越しください!

定員あと少しありますのでどうぞ~~☆

 

 

 ステップファミリーサポート協会カモミールのHPはコチラです。