ステップファミリー サポート協会カモミール活動報告

四国を中心に活動しておりますステップファミリー支援団体「カモミール」の活動を綴っていきます☆

ホームページをリニューアル

ステップファミリーカウンセラーの牧口です(^^♪

カモミールのHPは今まで私のお手製のものだったのですが、HPを見て問い合わせくださる方もちらほら出てきましたので、気分を一新してHPをリニューアルしよう思っております。

 

 

 

f:id:step-chamomile:20190206182049j:plain

カモミールのカウンセリングスペースです♪】

 

 

先日はHPリニューアルの打ち合わせでした!

活動の内容もわかりやすく、悩んでいる人が気軽に相談できるようなHPにしたいです。

 

頼もしい専門家にお願いできることになりましたので、仕上がりが楽しみです(^^♪

 

もうすぐ活動を始めて1年になります。

少しずつ周知活動も実を結んできたのか、当事者のお話しが聞ける機会も以前より増えてきました。

 

明日は「高松市地域づくりチャレンジ塾」で知り合った行政の方からご縁をいただき、市の担当の方と面談の予定です。

 

ゆるく末永く

存続することで1人でも多くのステップファミリー当事者が幸せになれることを願っております。

(私も含めて(笑))

 

現在のHPはこちら→

https://peraichi.com/landing_pages/view/stepfamily/

 

ステップファミリーサポート協会カモミール

代表 牧口亜樹