ステップファミリー サポート協会カモミール活動報告

四国を中心に活動しておりますステップファミリー支援団体「カモミール」の活動を綴っていきます☆

取材でした!

昨日は毎日新聞社さんの取材でした

 

f:id:step-chamomile:20180615080316j:plain

↑お悩みの方のカウンセリングをするスペースです

 

f:id:step-chamomile:20180615081540j:plain

毎日新聞社さんは

先日のゆあちゃんの虐待事件に関して

ステップファミリーとの関連性、これからの対応、

そしてうちがステップファミリー世帯に対して

どのようなサポートをしていくのか、

という、実のあるお話し!

記事になるときは連絡します

とのことです

 

夕方は8月11日㈯10時~12時に開催する

「夫婦のストレスを軽くする!子育てワーク

のイベントに高松市の後援をいただく書類作成をしました

 

本業の合間にしてますので…

お休みはほぼこんな感じです(お休み?)

活動ペースはゆっくりになります

ご了承ください(^^)